しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

けものフレンズ2のPVが公開されるもかばんちゃんはもういない!

f:id:sarapan2014:20181217185307p:plain

なんかキュルルちゃんなる、かばんちゃんもどきが出てきたようですよ!

けものフレンズねぇ・・・来年1月7日から放送スタートだそうです。

けものフレンズをちょっとしか知らないので、その点で2期に対する偏見は少ないと思うけど・・・

やっぱたつき監督じゃないのが1期ファンにしてみると、コレジャナイ感あるのかしらね(´・ω・`)

 

キャラクターはほぼ同じだろうし、大丈夫じゃない・・・?

 

あれか、具材は同じでもシェフが違うだけで味が大分変わるってやつか。

味付け次第では前期を超える・・・?

それはそれで辛いのかもだな。


 


それにしても、来年のアニメも色々ありそうですな。

モブサイコ100Ⅱはホント面白そう・・・ニコニコ動画でやってくれるかなぁ。

絶対みたいんだけどな・・・

 

あとは鬼滅の刃か。

どろろも見たい。

 

今の所こんなところか・・・

まぁあんま多すぎても見れないし、こんくらいが丁度いいよね。

チャンネル登録お願い致します!