しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

2015-07-15から1日間の記事一覧

【随時更新】2015年7月15日のブログ更新まとめ

■でらねぎ! 虫博士はいますか? - でらねぎ! 朝から大騒動 - でらねぎ! 三井住友銀行を偽った怪しいショートメールにご注意を!フィッシング詐欺です! - でらねぎ! ■何でもレビューブログ 【漫画レビュー】カガミガミ FILE22 大乱戦【週刊少年ジャンプ3…

三井住友銀行を偽った怪しいショートメールにご注意を!フィッシング詐欺です!

さっきこんなショートメールがとんできた。 注意:ダイレクトのパスワードが翌日に失効し、三井住友のメンテナンスサイト www.bcmbmbcs.comにより、更新をお願いします。 なる本文(´・ω・`) ん?何を言ってるんだこれは?

朝から大騒動

わぁ!なんだこれ!windowsかな^q^ もうなんか朝から色々疲れました。 またしてもネットが繋がらなくなるorz 修理以降も日に2回は繋がらなくなる。 つまり、結局意味はなかったということですが・・・。 もう諦めました。 で、昨日は切断されなくてほっと…

虫博士はいますか?

おはようございます。 今朝マンションの階段下りてたら、昆虫が仰向けになって、じたばたしてたので 持っていたバッグに張り付かせて助けてあげたのですが、 よくみるとカナブンじゃないじゃない! なんなんでしょう?この子。 で、調べてみたんです。