しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

なぜかGoogle検索のインデックスから消えた

f:id:sarapan2014:20181214134521j:plain

本当に心が折れそうになるわGoogleさんよぉ!

記事のタイトル変えたので、Fetch as Google使って通知したら、

記事のインデックス自体消えてしまった。

 

タイトルのままGoogle検索すれば、大概は一番上にヒットしてくるが、

1ページ目どころか2ページ目3ページ目も出てこない・・・

完全に消えてしまった。

 

色々調べてみたら、同じような経験をした人もいるとか。

なんでもスパム扱い?されてる可能性があるとか。

 

しかし、手動による対策も受けてないようだし、そもそも9000字近い文字数で類似記事されて消されるってありえるのか?

誰かが丸パクリでもしないかぎり、そんなことはないと思うんだけど・・・


 


あーマジでなんなんだよー。

ホントこればっかりは心が折れそうになるわ・・・

 

Googleのせいなのかよくわからんけど・・・

こんなことならFetch as Googleなんて使うんじゃなかった。

 

短期間に3回くらいやったのがいけなかったのかもだなぁ・・・

はぁ・・・

 

もうなんか精神的に参るな・・・

でも頑張るしかない(´・ω・`)・・・

 

やる気は出ないけど、やらないとますます地獄なんで、

復活を見込んで頑張るほかないや。

 

はぁ・・・

チャンネル登録お願い致します!