しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【夢】特殊な落下をする夢、きもちよす

1時間も寝てしまった・・・おはようございます。

今朝は4時ちょいすぎに目が覚めたので、ちょっと睡魔が襲ってた。

でも、すげぇマリオの夢からの実写の夢みました。

 

スーパーファミコンのスーパーマリオワールドか・・・マリオ3だと思うんだけど

感覚的に下に長いステージ、ずっと空中を落下しながら進む感じ。

しっぽマリオかマントマリオかは、ちょっと覚えてないけど、ゆっくり落下しながらとか、普通に落下しながらとか・・・

 

 

とにかく落ちてて、ついに地面に着陸したのだけど、メットに小さくされちゃって・・・

で、そのメットを踏みつけて、蹴とばして、一緒に走ってると、何故か実写になってて・・・

 

動く壁で出口が塞がれていく中、メットをぶち込んで、閉まるのを阻止・・・

その出口の向こうに走ってゴール。


 


出口の先の階段を登ると扉があり、IDカードをかざして中に入る。

するとそこはオフィスビルの中みたいな雰囲気。

 

よくわからんけど、自分は焦ってて、階段をおりていく。

それがさ、円の形をした階段でさ、手すりに掴って、ひとっとびに次の階にジャンプする夢で・・・これまた凄くリズミカルで気持ちよかった。

 

 

その建物・・・どうやら専門学校時代に通ってた学校だった。

先生やら旧友やらがいたのでな。

でも、年は当時のままじゃなかったなー。

 

凄く不思議な夢でしたな。

さて、午後も頑張らねば(´・ω・`)

とりあえずパンでも食べます。