しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

YouTube障害は攻撃によるものなか?

f:id:sarapan2014:20181017103438p:plain

YouTubeが500エラーを起こして、しばらく経ちますが、まだ回復していないですね。

すぐ直るかと思ったけど、結構深刻なダメージなのかしら?

ただの通信障害ではなく、攻撃を受けているのかなぁ??

 

でも、これで全く復旧の見込みがなかったら、大損害だろうね。

色んな人たちが。

 

 

それほどまでに、youtubeは大きくなりすぎた。

youtubeで収益を受けてる人にとっても、今回の障害はショックが大きいだろうね。

 

だけどこれ、明日は我が身かもしれないよね。

Googleになんかあって、広告がエラーで配信しなくなったら、

完全に終わるからな。

 

やはり、色んな収入の手段は持ち合わせておくべきなんだろうね・・・


 


アフィリエイトに特化したサイトを一個は作っておきたいところだけど、

難しそうだよねー。

 

はぁ・・・でもやるしかないだろうな(´・ω・`)

 

まぁいいやそんなことは!

YouTube収益化を目指し始めた矢先にこれはひどいw

なんとか復活してくれよ!!

 

 

みんなニコ動に戻り始めてるww

ニコ動も大概だとは思うけど、ないよりはマシだな。

 

ありがとうニコニコ動画。

今日も動画アップ予定ではいますが、youtubeがこの有様ですから、

復旧しなかったらアップできないな(´・ω・`)

 

とりあえず見守ります( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン