しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【yahoo占い】2017年下半期の総合得点がヤバい

f:id:sarapan2014:20170609213629p:plain

「80点て嘘だろ((((;゜Д゜)))」

 

 

下半期そんなにいい事ばっかなの?

明らかにおかしな気がするなぁ。

 

◯◯さんにとって2017年下半期は、力を蓄える時間になるでしょう。

これといって大事件が起きる事もなく、穏やかに時間が流れます。

ぼんやりしているとただの退屈な時間で終わってしまいますが、早々に計画を立てて自分磨きを始めれば有意義な時間になるはずです。

 

邪魔が入らないので、計画通りに集中して学べるでしょう。

 

また、勘がさえているので、勝負運は好調です。

投資関係も安定した結果を残せるでしょう。

恋愛面では、好きな人が本当はどういう人なのかを知るかもしれません。

衝撃を受けるかもしれませんが、あなたは最終的には受け入れられますし、それがきっかけで仲が深まる場合も。

良縁に恵まれやすいので、新しい出会いも期待できます。

 

とりあえず当たり障りないこといってるよなー・・・

 

f:id:sarapan2014:20170609215453p:plain

ちょっと待って。

6月個人的に凄く運が悪いんだが、これで80点かよ((((;゜Д゜)))

2017年6月8日(木)更新報告

 

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

 

今日は色々頑張ったんだけど反して何も成果の得られない1日でした。。

 

アクセス数

しろログ   /PV:4646→4621 UU:2758→2641
ボヤキブログ /PV:53  →64   UU:45  →52
しろログまとめ/PV:12  →16   UU:9   →16
血圧&食事  /PV:204 →156  UU:41  →22
ニュース   /PV:230 →193  UU:88  →88
しろんのブログ/PV:214 →263  UU:150 →182
ゲー道部Z  /PV:113 →148  UU:73  →105

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回