しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

巨人13連敗!ここまでくると連敗を望んでしまう不思議

f:id:sarapan2014:20170604103250p:plain

「巨人でもこんな負けるのね」

 

野球に詳しくない自分の巨人のイメージは、金にものを言わせ、強い選手を集めて野球やってるって感じなんだけど、それは昔のイメージなのかね。

 

こんばんわ!しろんです!

 

いやぁ・・・巨人13連敗ですか。

正直ここまでくると、逆に連敗を願わずにはいられませんね!

 

巨人ファンの皆さんすみません。

 

・・・・・

・・・

 

それにしても今日はついていなかった・・・

木曜日は半休&ファミ通の発売日で、朝の5時からコンビニに買いに行ったのだけど・・

ファミ通は1冊しかなく、しかも残り一冊がおり曲がってました。

 

だから立ち読み厨は嫌いなんだよ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

なんで中古品に新品価格払わないといかんのや・・・

ってことで書いませんでした。

 

今日は雨で、出来れば一回の買い物で終わらせたかったのに、病院終わりに書店まで行かなくてはならなくなった。

 

その結果・・・

 

f:id:sarapan2014:20170608205431j:plain

幸か不幸か・・・ドラゴンボール超が平積みされてた((((;゜Д゜)))

2巻に限っては残り1冊・・・

 

ええい買うしかない!!

 

ということで買ってしまったのだけど・・・

とよたろうさんの作画マジでやべぇね。

 

これ鳥山明先生が描いてるわけじゃないのに、漫画のクオリティ、ほとんど鳥山先生だよ。

だからドラゴンボールとして全然違和感がない((((;゜Д゜)))

 

やべぇ・・・普通に感動してる。

マジでビビるわ。

 

しかもアニメ版のドラゴンボール超と、ちょっと違うんだね!

アニメがいかに引き延ばしてるかが解る原作だw

 

機会があれば是非買ってみてくださいね

 

2017年6月7日(水)更新報告

 

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

今日は病院で、ほぼほぼ休みじゃなかったので、明日少し休みたいなーと思いつつ・・・

次回の病院は8月3日です。

 

アクセス数

しろログ   /PV:4986→4646 UU:2851→2758
ボヤキブログ /PV:55  →53   UU:43  →45
しろログまとめ/PV:8   →12   UU:6   →9
血圧&食事  /PV:220 →204  UU:40  →41
ニュース   /PV:224 →193  UU:72  →88
しろんのブログ/PV:232 →214  UU:152 →150
ゲー道部Z  /PV:101 →113  UU:65  →73

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回