しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第22日目】病院準備な一日

f:id:sarapan2014:20170215161150p:plain

いやぁ・・・仕事がたまる一方だなぁ。

こんばんわ!しろんです。

 

今日明日の病院代と、来週発売のスパロボ等買うお金3万円をおろしてきたのですが、

通帳をみたら知らない所からお金が振り込まれてました((((;゜Д゜)))

 

ナニコレコワい・・・って思ってたら

どうやらmedi8からの振込だったようです。

 

5万円になるまで振り込まれないかと思いきや

11月分→1月振り込み

12月分→2月振り込み

 

って感じになってたのかなぁ?

2度振り込んでありました。

 

じみにmedi8も稼ぎになってるのですなぁ。

少しでもカバーできればありがたいです。

 

2月3月と出費が増えるけど、なんとか乗り切りたいです。。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月15日(水)しろログ更新報告

 

2017年2月15日(水)コレ買い更新報告

2017年2月15日(水)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

今日は明日の病院のために血圧記録をつけてました。

本当毎日ちゃんとつければいいのに、2か月分はしんどかったです。。

とりあえず今日もアクセス微妙だなぁ・・・

 

頑張らないとです((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回