しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第21日目】新企画な一日

f:id:sarapan2014:20170215145734p:plain

 2月に入り1周年を迎えたしろログ。

はてなブログから移植した際にURLなど変わったままで、まだ編集するページが多く残っていました。

 

そこで去年の今日、更新した記事を編集していくという企画を始めました。

これなら1年かければ全ての記事の修正が完了するという事でw

 

でね、最近Googleの変動による影響なのか、僕のブログのアクセスが不調なんです。

本来一緒に別のブログを育てたり、RPGツク―ルの企画を並行で進めていければよかったのですが、まさかの打撃です。

 

という事で、まずは1万PVを安定させるまでは、しろログに注力することにしました。

 

それにしてもページ送りに変えてから凄く調子がいいです!

 

なんかね変更前までクリック率もRPMもいま一つだったのですが、

ページ送りにしてから、どちらもかなりよくなりました。

ケースバイケースなのかもしれませんが、何か伸び悩んでいたりするのなら、試してみるのもいいかもです。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月14日(火)しろログ更新報告

 

2017年2月14日(火)コレ買い更新報告

2017年2月14日(火)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

明日は病院の準備とお金をおろしてこなければ!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回