しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

おはよう暑いです><。

f:id:sarapan2014:20150714095112j:plain

あつぃ・・・激暑ですね。

おはようございます。

 

昨日は結局本当に嫌なことが起きたけど、

あまりにウソみたいな話なので書くのはやめました。

 

今日も今日とて早起き。

f:id:sarapan2014:20150714095506j:plain

昨日と同じバッタと遭遇!

これキリギリスなん?

 

てかなんでこんな所にいるんだろ。。

 

 f:id:sarapan2014:20150714095615j:plain

日に日に暑くなってくるので、

ベランダに出してた扇風機を引っ張り出して洗いました。

 

本来扇風機は羽とかだけ洗えばいいんでしょうけど、

なんかペンチがないと取り外しできないみたいで、ペンチがどっかいっちゃったので

丸洗いしてしまった。

 

壊れないか心配だけど、もうボロいのでお構いなしw

だけど、ここで天罰が(((( ;゚д゚)))

 

シャワー暴走!

服びちゃびちゃ!!

 

orz

 

こういう時ワンタッチじゃないシャワーを恨む。

蛇口をひねってとめるタイプで、しかもちょっと距離があって、

シャワーの一撃を食らわざるを得なかった。。。

 

朝からテンション下がったけど、

ニュースをみて、事故や事件に巻き込まれないだけ、

自分はついてるんだなぁと思った。

 

巻き込まれるほうがよっぽどついてないものね。