しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

唐揚げ弁当の値段がおかしかった日

f:id:sarapan2014:20170607182024j:plain

「どういうことなの!?え?」

 

僕が安い弁当をよく買うスーパー。

なんか近場にデカイスーパーが出来て客取られはじめたんだけど、

そんな矢先、惣菜を一切売らなくなるという、自ら首を絞める展開に。

 

それから数ヶ月、ようやく惣菜が復活したということで買いに行ったのだけど、

前よりちょっとお高くなってる。。。

 

でも、まぁしゃあないってレジにもっていったんだけど、

 

「289円です」

「ファッ!?」

 

だって298円+税なのに、なぜ289円なのか。

 

f:id:sarapan2014:20170607182006p:plain

どうみても321円と書いてあるんだが・・・

割引とかそういうわけでもないのになぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170607183109j:plain

前よりご飯が減った気がするなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170607183133j:plain

唐揚げはニンニクのいい匂いがする。

しかし味は落ちた気もしないでもない。

 

f:id:sarapan2014:20170607183211j:plain

卵焼きは評価できる。

 

f:id:sarapan2014:20170607183236j:plain

ちくわてんが申し訳なさそうに乗ってる。

 

f:id:sarapan2014:20170607183334j:plain

ご馳走様でした!

2017年6月6日(火)更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

異常なまでの倦怠感に襲われて、一日中眠かったです。

なんだろこれ・・・寝不足なのかなぁ・・・

なんか、気づいたら意識が飛んでた・・・やばいのかなぁ。

 

アクセス数

しろログ   /PV:4460→4986 UU:2550→2851
ボヤキブログ /PV:47  →55   UU:38  →43
しろログまとめ/PV:11  →8    UU:8   →6
血圧&食事  /PV:324 →220  UU:54  →40
ニュース   /PV:357 →224  UU:123 →72
しろんのブログ/PV:165 →232  UU:128 →152
ゲー道部Z  /PV:69  →101  UU:46  →65

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回