しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ニコ生】某つぼみさんに無視されて・・・

f:id:sarapan2014:20170606182941p:plain

「見た目によらず塩対応で泣けた」

 

ニコ生を適当に見ながら記事書いてるんだけど、たまたま某つぼみさんが放送しててみてたんだけど、やっぱいろんな意味でよすですねー。

 

広告700ポイント出して宣伝したのですが、無反応で泣けた。

結構反応してくれるんじゃないかと期待して宣伝したのに、ガンスルーはちょっとないんじゃないかな・・・って。

 

僕の後にも宣伝する人いたけど、これまたスルーしてた。

ちょっとガッカリでしたね。

2017年6月5日(月)更新報告

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

今日のまとめ

最近、朝起きてからの頭痛が酷いです。

血圧自体はそれほど高くはないんですけどねー。

なんだろうか・・・。

 

あと、どうも夜の花粉症で、ぐっすり眠れないのもダルさの原因かもだなぁ。

何か最近どうもダメです。

 

アクセス数

しろログ   /PV:4943→4460 UU:2808→2550
ボヤキブログ /PV:27  →47   UU:22  →38
しろログまとめ/PV:27  →11   UU:11  →8
血圧&食事  /PV:246 →324  UU:16  →54
ニュース   /PV:152 →357  UU:39  →123
しろんのブログ/PV:100 →165  UU:74  →128
ゲー道部Z  /PV:132 →69   UU:87  →46

 

まずは1日3桁を目指したいなwwコレはひどいw

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回