しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】ロックマンが実写映画化!ハリウッドは正気なのか!?

ロックマンが実写映画化するという・・・

確かにロックマンはMEGA MANとして、向こうでも大変な人気なのは知っているが、

だからと言って実写映画化!?

 

どんなイケメンでもロックマンのコスプレしてみろ・・・

絶対変だぞww

 

あのビジュアルは2次元のキャラクターだから通じるのであって・・・

3次元にしたら、とてつもなく変態やぞ・・・

 

 

まぁビジュアルは変えてくるのかもしれんけどねー。

ヘルメットもダサいので、この際とってしまうとか・・・

でもそれだとロックマン感が薄れるか。

 

ともかく、嫌な予感しかしねぇな。

実写化は、たとえハリウッドであっても上手く行く可能性は低い・・・

プラススタートどころかマイナススタートだからなー。


 


逆に鋼の錬金術士とか、日本でやるよりハリウッドでやった方が、絶対成功しそうなのに何故かやらんかったよなー。

 

ワンピースもやるんだっけか・・・

ガンダムもハリウッドでやるらしいし、日本のアニメ作品が蹂躙されていくなぁ!

 

ハリウッドも日本もそうだが、

実写化にあたり、妙なアレンジを入れてくるのは・・・あれはなんなんだろうな?

 

すでに絶妙に味付けがされている料理に、変な味付けしたところで絶対不味くなるのに・・・

監督のエゴなのかねぇ・・・

 

 

忠実に再現してようやくトントンってとこなのになぁ。

ベルセルクとかハリウッド向きだろうと思って検索した結果ww

最近実写化してたのねwww

クッソワロタんだけどww

 

ベルセルクも40巻か・・・

何巻まで買ったのか覚えてネェ・・・

 

まぁロックマンがどういう実写化をするかわからんが、

出来如何では興味を持つかもですな。