しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【え?】朝起きたらGoogle Chromeの感じが変わってた件

f:id:sarapan2014:20180921064959p:plain

いまさっき起きて、クローム立ち上げたら、なんか↑みたいな感じになってたー!

えー・・・違和感あるなぁ。

これも慣れですぐに違和感は消えるんだろうけど・・・

 

個人的にはTOPのよく使うリストはサムネイルにしてほしい・・・

 

なんでこんなアップデート急にするんや( ̄□ ̄;)!!

そういえばピクセルだっけ?あれ発表してからGoogleに色々動きがあるよね。

 

サーチコンソールがらみで、めっちゃメールきてた。。。

イマイチよくわからんかったけど・・・

 

まぁいいや。

今日新型iPhoneの発売日で生中継やってんなー。

雨の中よく並びますね。大変だなー。


 


日記

夢の話。

今朝見た夢はホント不思議というか。

 

僕は何故か新人の南極探検家?山岳救援隊?みたいな設定になってて

指導員の隊長と、同じく新人のヤツと3人で、研修みたいなのにいくことになって

重い装備を担いで坂道を登っていく。

 

出発前に基地のお姉さんが殺人を犯した逃走犯が近くに潜伏してる・・・

みたいな話をしてて何だかイヤでしたが、こちらは新人で、緊張感でそれどころではなかったです。

 

基地から3人で出発。

まだ普通に街並みです。

どこにいくのか・・・

 

てか、新人の相棒がバカな奴で、調子に乗って一人でドンドン先に進んじゃうんだよねー。

 

この隊長のオッサンも、すげぇ嫌な奴で

なんていったらいいのか・・・

 

傾いた石のオブジェがあって、そこに廃棄する石仏が入れられてて、

何故かそのオブジェに登る自分と隊長。

 

傾いたオブジェなので、片隅に水たまりが。

自分の片足が水たまりに落ちそうになると、落ちろ落ちろと楽しそうに笑ってた。

そこで夢から覚めた。

 

一体どんな夢やねん!って感じだけど。

誰一人として知り合いが出ない他人ばかりの夢は久しく見ていない気がします。

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   8【S】  19【P】  22【C】2
鹿波那商店街   /【V】   1【S】   1【P】   1【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  91【S】  91【P】 103【C】3
ゲー道部     /【V】 200【S】 205【P】 334【C】20
コレ買い     /【V】   8【S】   8【P】  11【C】2
くるでしょ    /【V】 242【S】 247【P】 296【C】12
ニュースズバっと /【V】  24【S】  24【P】  31【C】1
おいくら?    /【V】  13【S】  13【P】  22【C】5
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  11【C】5
しろログ     /【V】3691【S】3883【P】6289【C】136
しろログデータ  /【V】   7【S】   7【P】   7【C】1
しろんのブログ  /【V】3007【S】3088【P】3856【C】119

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新