しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【地獄】涼しくなったらこれかよ・・・

f:id:sarapan2014:20180811184021p:plain

あんたバカァ!?

って・・・激しく言いたい。

 

ずっと暑かったので、祖母のために冷房付けっぱなしだったんですが、

先日は涼しかったので、半月ぐらいぶりに冷房を切って夜過ごしていたんですが・・・

 

23時くらいまで外でボール蹴ってる奴はいるわ、

大声で子供が叫びまくってる家はあるわで・・・

ただでさえこっちは上と下のドシドシに精神的にいわされてんのに、

たまったもんじゃねぇよ・・・

 

大声で叫ぶ子供がいるなら窓閉めろって言いたいし、

毎年毎年、この季節になると夜中までサッカーしてるバカはおるし・・・

なんなん?マジでなんなん!?

 

警察は見回りしろよ・・・

何で近所のヤツはボール蹴り通報しねぇんだよ!

みんな窓しめてんのか!?

 

五月蝿くて寝れねぇだろ!

はぁ・・・やだやだ・・・だから窓あけたくねぇんだよ。

ホント、馬鹿共のせいで、暮しづらくて仕方ない。

 

こういう無神経な馬鹿共は、どっか一箇所に収容して欲しい。

バカは馬鹿同士、無神経な暮らしでも平気なんだろ?

 

はぁ・・・ホント疲れるぜ・・・

この先毎日こんな日々が続くと思うと、まだ暑いほうが嬉しく思います。

 

f:id:sarapan2014:20180817131153p:plain

1投目11!

f:id:sarapan2014:20180817131017p:plain

4日目          →5日目

参加人数 :23224人 →23732人 →人

現在の順位:1885位  →2241位  →位

ゴールまで:10マス   →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180817131129p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   7【S】  12【P】  23【C】0
鹿波那商店街   /【V】   6【S】   6【P】   7【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  52【S】  52【P】  61【C】3
ゲー道部     /【V】 191【S】 201【P】 290【C】16
コレ買い     /【V】   3【S】   3【P】   4【C】3
くるでしょ    /【V】 134【S】 139【P】 190【C】28
ニュースズバっと /【V】  10【S】  10【P】  10【C】0
おいくら?    /【V】  23【S】  23【P】  29【C】1
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  12【C】1
しろログ     /【V】3435【S】3544【P】5112【C】55
しろログデータ  /【V】   4【S】   4【P】   6【C】2
しろんのブログ  /【V】1652【S】1695【P】2246【C】53

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新