しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【心霊】三和交通タクシーで逝く心霊スポットツアー2018はじまりました!【ニコ生】

f:id:sarapan2014:20180721103527p:plain

夏といえば心霊番組!

ということで、今年のニコニコ動画もホラー番組が豊富です!

スケジュールをまとめてみたのでよかったら見てみてね。

 

で、先日から今朝方にかけて放送された

『三和交通タクシーで逝く心霊スポットツアー2018』

第一夜ということで、はじめてみてるんですが、どうも運営の長尾という男が

ビビリすぎてて、イマイチ盛り上がりに欠ける。

 

もっと写真撮ればいいのに・・・って思っても、すぐに引き返してしまう。

確かに、八王子の道了堂跡や、旧小峰トンネルなど、ガチでヤバいと言われる場所に、

単身乗り込む恐怖はわかるのだけど・・・

 

うーん・・・

これはyoutuberに負けるわ。

もっとガチで踏み込まないと。

 

まぁ画面越しにだから言えることですがw

 

僕は霊感は、それほどないと思うのですが、何か感じる事もなくはないような・・・

ライターの仕事で一時期神社や墓巡りをしていた時に、不思議な体験はありますね。

自ら心霊スポットに行きたいとは思わないですが・・・

 

誰かが行ってるのを見るのは割と好きだったりするのだけど、

演者が余りにもふざけていたり不愉快なのは見ないですけども。

 

あとホラーといえば、フェイクモノのシリーズが結構面白かったりする。

封印映像45時間放送とか現在放送中だけど、オススメですよ。

 

今年は放送予定がないみたいなんですが、コワすぎシリーズは、一度は見て欲しいかな。

最新作にして、完結編の制作に入ってるそうですが・・・

発表は2019年になりそうだなぁ。

 

それに合わせて来年はコワすぎ!一挙放送あるかもだなぁ。

楽しみにしてよう。

 

f:id:sarapan2014:20180719161850p:plain

1投目9!

f:id:sarapan2014:20180719161947p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23657人 →23796人 →人

現在の順位:721位   →174位   →位

ゴールまで:12マス   →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180719161922p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  11【S】  13【P】  53【C】0
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   4【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  53【S】  56【P】  59【C】0
ゲー道部     /【V】 213【S】 219【P】 349【C】12
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】0
くるでしょ    /【V】 157【S】 172【P】 216【C】8
ニュースズバっと /【V】  14【S】  14【P】  14【C】0
おいくら?    /【V】  13【S】  14【P】  21【C】1
ピピノン     /【V】  15【S】  16【P】  21【C】2
しろログ     /【V】11172【S】11520【P】14589【C】124
しろログデータ  /【V】   5【S】   5【P】  10【C】3
しろんのブログ  /【V】 863【S】 883【P】1091【C】16

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新