しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【地震】2018年5月12日長野県北部で震度5弱の地震発生!未来人の予言が当たるかも・・・【南海トラフ】

f:id:sarapan2014:20180512104516p:plain

今さっき、長野で震度5弱の地震があったそうだけど名古屋は全然ゆれなかったな。

長野が震源地だと、いつも揺れるんだがなぁ。

しかも震度5弱だし、揺れても不思議じゃないと思ったんだけども。。

 

それにしても、こりゃほんとに5月23日に南海トラフ起きたりしてな(((( ;゚д゚)))

 

この手のオカルトチックな話、真正面から鵜呑みにはしないが、なんとなく信じてしまう部分もありつつ・・・

まぁ、こないにこしたことはないのだけど、予言日間際に地震が来ると・・・

ホントにきたりしてな・・・って思っちゃう部分が少しあったり・・・

 

 

まぁもう来たら来たで仕方ないって思うしかないんだろうけど。

なんだか最近どうでもよくなってきたというか・・・

はぁ・・・邪魔者が多すぎるんだもん。

 

疲れちゃう。

さぁ。もうさっさと作業終わらせて帰ろう。

たまにはリフレッシュしないとストレスでどうにかなりそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20180512110107p:plain

今日のすごろくは、1投目が6!

 

f:id:sarapan2014:20180512113408p:plain

5日目          →6日目

参加人数 :24416人 →24551人 →人

現在の順位:5287位  →5738位  →位

ゴールまで:3マス    →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180512113216p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!