しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

愛知学院大学日進キャンパスに爆破予告!9月27日16時30分に爆破される!?

f:id:sarapan2014:20170927154910p:plain

ガラわっるwww

恐ろしくガラが悪い大学で驚いている。

そりゃ爆破予告もされるわ・・・

 

9月27日16時30分に爆破予告されてるらしいけど、こういうのって大抵イタズラなんだよなぁ。

こういうのって犯人にたどり着いてるの?

それとも捕まらないものなのか?

 

爆破予告のニュースって結構聞くけど、その後の話は聞かないよね。

まぁ爆破してないからニュースにならないんだろうけど、逮捕のニュースとかもきかないんだよなー。

 

僕が知らないだけかもだけど。

まぁあと30分・・・何事も無いとは思うけど見守りましょうか。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!