しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第19日目】色々ありすぎな一日

f:id:sarapan2014:20170213103946p:plain

もう昨日は色々ありすぎです。。。

アクセスの落ち込みが半端なかったのです。。。

大体グーグルアナリティクスのリアルタイムで20人いってれば最近はマシなところ

 

5とか6とか・・・一桁・・・

 

え・・・嘘やん。。ってなりました。

そんな中、メールを見たら

 

はてなブログProを停止しました

 

は?って思いました。

だって2年分の契約で購入してたから。

 

これ、1年毎に終了するのかよ・・・

ありえなくね?2年契約で購入してんだから、普通に2年契約更新しろよと。

マジでふざけてる。

皆も気を付けたほうがいいですよ。。。

 

で、アクセス低下・・・

もしかしてグーグルのアルゴリズムに巻き込まれたのか?って焦ったのですが

アドセンスのRPMは調子よかった。

 

うーん・・・と思いながらしばらく経って、急にアクセスが戻ってきて、なんとか事無く終えました。

 

昨日頑張ったおかげで今日は調子いいです。

そちらはまた別の日記で。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月11日(土)しろログ更新報告

2017年2月11日(土)コレ買い更新報告

2017年2月11日(土)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

 つかれましたー!

スポンサーリンク

 

 

■前回

■次回