しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

0からのスタート

皆さん元気でしょうか?

僕は元気ではないけど、また1から頑張っていきます。

今までの記事を見直すにはいい機会になってるけど、何分記事が多いから修正に時間がかかります。

 

有識者の方に聞きたいのですが、noindexしていれば、同じ記事がネット上に存在してても生きてる記事の方には影響しないんでしょうか?

 

なんかねー、元記事がしろログへのリンクが貼ってあるので、もし問題ないなら向こうも復活させようかなーとも考えていたり。

 

アクセスの方はこんな感じ

f:id:sarapan2014:20161220224709p:plain

5000PVくらいかなぁ・・・

でも収益がめちゃくちゃさがった。

 

今までRPMが200以上だったのに、今50とかだもん。。

酷い有様ですよ。

 

noindexから復帰したからアドセンス広告も見当違いの広告を出してるのかクリックはほぼほぼないしなー。

 

まぁ・・・まだサイトマップインデックスしてないからかもだけど。

とにかく頑張ります。