しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

昨日は病院でした

昨日はよくわかりませんがめちゃくちゃ混んでた((((;゜Д゜)))

こんなに混んでるのは久々というぐらい混んでましたね。

季節的に病気になる人が多いのかなぁ。

 

ちなみに採血の人は下手な人だった(´・ω・`)

順番的に僕の次の人が上手い人だったんで「あー・・・」ってなった。

一見してベテラン風ではあるんだけどねぇ・・・

 

もう一人の若くて可愛い人の方が抜群に上手いんだよなぁ。

採血の上手い下手っていうのは、どこでかわってくるんだろう?

位置?角度?

まぁ一瞬なんでね、別にいいっちゃいいんだけどね。

出来る事なら痛くない方がいいものね。

 

 

 

病院で採血結果が出るまで結構時間がかかるほか、

診察を終え、会計をするのだけど、これまた凄い時間がかかる。

会計待ちでロビーが溢れてるからなぁ。

 

なぜこんな事が起きるのか。

見ていてなんとなくわかった。

三つの窓口があっても、質問とかする老人が多くて、

耳も遠かったりで、話が長引いたり、そういう諸々の理由から

時間がかかるようだ。

 

まぁ仕方ないってことかねぇ。