しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日も女性に間違えられた

f:id:sarapan2014:20151207183952j:plain

今日というか昨日か。

といっても見た目ではなく、電話口の声だ。

ホントによく『奥様』ですか?とか多いんだ。

 

こう多いと、ほんとに女性っぽく聞こえているのか聞きたくなる(´・ω・`)

 

 

そんなことはどうでもいいんだけど、最近異常気象ですね。

昨日はもの凄い温かかった。

その前はめちゃんこ寒かったのにねぇ(´・ω・`)

あと、台風ばりの暴風((((;゜Д゜)))

 

これであとは地震くらいなもんか。

最近大人しいからそろそろかもなぁ。

 

 

ホームアローンやってるw

マジケビンクソガキww

 

何度見ても面白いなぁ。

マコーレーカルキンも、もう35歳か・・・

時の流れは残酷だなドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

それにしてもホームアローンの続編が出ていたとは・・・