しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

洗剤にはこだわる派

 

こだわる方向性が違うかもですが、

食器の洗剤は泡立てたいんです・・・

なんか泡立たないと洗ってる気がしないというか・・・

 

合理的でないのはわかっています。

 

最近のは少ない量でしっかり落とせるらしいし、

少ない量ならすすぎも楽。

 

だけど、その合理性をとっても、洗剤を泡立たせたいのです(´・ω・`)

というか泡立ってないとイライラする。

 

 

 

いやぁなんか今使ってる洗剤、安物っぽくて泡立たないんですよ。

それがなんかイライラしちゃって、ドンドン追加して減りも早い。

だから言うんですよ。

 

ちょっと安いくらいのやつ買うくらいなら、

ちょっと高くても少量で泡立つヤツかったほうが結局オトクだってこと!

洗い物はほとんど僕がやってるんだからさぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

とりあえずイライラしながら洗うくらいなら買ってこようかな・・・