しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

女性専用車両って解り辛いよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

マジでなんなの
自分が乗る電車は終着駅
故にガラガラなんだが、今日は出発時間ギリギリだったせいか
人が結構乗ってて、五月蝿そうだから隣の車両へ移動

 

そしたら女子高生がクッセエ油もン食ってたから
またしても隣の車両に移動

 

女性が一人いたけど、なにも気にせず着席

普通にスマホいじりつつ、数駅過ぎて気づいた
これ女性専用車両じゃん!!!!!!

気づいた瞬間滝汗
マジで恥ずかしいと汗がドバッとでるんやな…・゜・(つД`)・゜・
もうそこからは、はやく次の駅ついてくれと
心で叫ぶだけでしたね…・゜・(つД`)・゜・

 

まさか女性専用車両だとは…
外から入るときは気づくが、中の移動で気づけるのか?
それこそピンク色にするとか一目でわかるようにしてくれよ…・゜・(つД`)・゜・

 

あー恥ずかしかった…・゜・(つД`)・゜・

 

 

それにしても最近寒くなったね。

夜帰る時は7時頃だから、結構身に堪えますね。

 

風邪を引かないようにしなければ。