しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

見た夢を逐一書き起こす

なんかね、よく夢をみる理由がわかりました。

ボク半そで着て寝てるんですが、夜寒くなってトイレに行きたくなるんですよ。

きっとそれで浅い眠りになるんですね。

 

で、夢を見ると。

ちなみに見た夢ですが、ボクが参加しているSNSにすぐに書き込んでいます。

 

2015年 12月02日 03:09

なんかどっかに立てこもり?

学生が輪になって侵入を拒むんだが
ぼくのまわりで派閥争いの喧嘩に

格闘戦になって敵を倒して一目おかれる夢
最後は女の子と戦ってた

相手の手首を掴んで放つ奥義?
やたらつかみかかってきとた
 
 

 

 

 

 

2015年 12月02日 04:26

 

非リアSNS

知らない奴だが
夢のなかでは友達らしい
カラオケで初対面の四人

二人は若者男女
もう一人は割と歳いってる
呼び出した本人が来なくて悪口いってたら

場所は変わってネトゲヲカラオケのメンバーでやることに
RPGらしいけど
エンカウントしたらスト2のバトルロイヤルみたいに
僕はチュンリーだた