しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今朝の夢

一日前に書いているので土曜日の朝方の夢になります。

鳩の夢。

 

1羽が誕生し、同時に1羽の亡骸も写っていた。

はたしてこれはどういう意味なのか。

 

>鳩が大空を飛んでいる夢は特に良い夢です。あなたに朗報や思いがけない幸運が舞い込む暗示です。

 

>鳩がしんでいたり怪我をしていたりした場合、対人関係が悪化することを暗示しています。

 

うーん・・・大空はとんでなかったんだよなぁ。

よくわかんないね。

 

それにしても昨日に引き続き早く寝てしまった。

日本一の頭脳を決める番組の決勝戦。

700点VS700点で、勝敗の行方が気になるところで寝てしまい、

気付いたら番組は終わってた。

 

結局どっちが勝ったのだろうか(´・ω・`)

 

 

 

 

話は変わるのだけど、ソフィーのアトリエが凄く売れてますね(´・ω・`)

アトリエシリーズは1作しかやったことがないのですが、

今回のアトリエは面白そうだから買おうかなって昨日仕事が終わってから見に行ったんですね。

 

売り切れ!!

 

結局3店舗見に行きましたが売り切れでした(´・ω・`)

3店舗目にはあるにはあったのですが、限定版のみでした。

 

特別欲しい特典じゃないので8000円以上は高いなぁと、

昨日は退散してしまったのですが、未だに迷っています。

 

アマゾンは12月に入荷予定らしいです(´・ω・`)

まだ見ていない店はいくつかありますが、移動時間とかを考えると億劫なんだよなぁ。

大人しく買うべきか・・・・

 

一応他の店を見てから買うべきか・・・