しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

悪夢を見た(((( ;゚д゚)))

クライモリ効果抜群ですた(((( ;゚д゚)))

完全にホラーの夢。

なんかグロテスクなんだけど、本当に耐性がついてしまったのか、

まるで恐怖は無く、悪夢といえるのか解らない(´・ω・`)

 

まぁ普通の神経の人から見たら悪夢だったと思う。

 

それにしても最近の自分は自分でもよくわからない。

感情がよくわからない。

新しい環境に身を置いているせいなのかな。

 

とりあえずやたら疲れてしまう。

木曜日なんか22時過ぎに眠ってしまった。

6時前に起きて、結構寝たはずなのに、何処かダルイ。

 

熱はないし咳もでない。

ただ漠然と疲れが溜まってる雰囲気なのだ。

 

 

 

やはり慣れない環境に自分でも知らず知らずに疲れを溜め込んでいるのだろうか。

ストレス・・・か。

無いとは言えないんだろうけど。

 

やってる仕事は好きだし不満はない。

あえて言うのであれば、静かな場所で仕事だけに没頭したい。

 

まぁ、みんなが同じ環境で仕事をしている以上、それを言い出すのは我侭ゆえ、

口には決して出しはしない。

 

 

その点、以前働いていた職場は、「煩かったらイヤホンしてやっていいよ」

という配慮はあった。

まぁそういうのは職場の人に中々聞けるものじゃないし、

それを言い出すと雰囲気が悪くなる。

 

『あー煩いと思ってるんだ』ってね。

 

職場ではプログラムの仕事をしているわけではないので、

現状でも特に問題はない。

 

ことプログラムの仕事をあの場でやれと言われると問題かと思うが。

やっぱ思考しないといけないからさ。

静かなトコじゃないと自分は無理だな。