しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日は寒くなりそうです!

名古屋は最高気温が13度で前日から-8度らしいです。

昼からは雨も降りだすとか。。。

勘弁してほしいねぇ(´・ω・`)

 

昨日のうちにぬくぬくの掛布団をだしておいたので

朝方は全く寒くなかったですが・・・

 

さて明日は通院の為休みます(´・ω・`)

あと今日は家賃を忘れず入れなければね。

 

 

 

昨日は色々テンションが上がってなかなか寝付けなかった(´・ω・`)

特に何があったってわけじゃないんだけどねー。

眠いはずなのに中々寝付けない日もあるよね。

 

さぁ頑張っていきましょう!