しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

エアリアルを食べてみた

エアリアル昔から興味あって、見かけたので購入。

食べてみたのですが・・・

 

オイシイよ?決してまずくないし

美味い(´・ω・`)

だけど

新鮮味がない

 

確かに食感に関しては新しいかも。

でも味に関しては・・・

 

完全にとんがりコーンじゃないかドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

 

 

むう(´・ω・`)

まぁお菓子なんてどれも似たり寄ったりか(´・ω・`)

それにしても久々にスナック菓子を食べてしまった。

オイシイけど確実に太りそうだ。

 

まぁ滅多に食べるものじゃないからねー。

 

それこそ休みの時とかね(´・ω・`)

 

さて、今日も頑張りましょう!!って前日の21時に書いてます。