しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

結局荷物は届かず・・・

おはようございます。

朝は相変わらず寒いですね。

もう上着一枚では辛い次期に入ったかもですね。

 

で、表題なんですが土曜日の午前中に注文したピクロス2が届きませんでした(´・ω・`)

午前中に注文すれば翌日配送とは一体なんだったのか・・・

 

割と楽しみにしてただけに残念でした。

とりあえず昨晩21時過ぎには発送したとメールが来てました。

(´・ω・`)今日中には届くのかなぁ。

 

 

 

さて、今日は色々やることがあります。

■家賃を入れる

■制服をクリーニングに出す

■求人を探す

 

とりあえずこれはやらなきゃだな。

てきぱきやらなきゃ(´・ω・`)

 

昨日足が痛くて寝付けなかったですが、

病院に行くとまたお金かかるんでとりあえず我慢です。

そこまで痛いわけではないですからね。。

 

さぁ今日も頑張ろう!