しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

携帯電話の喪失

スマートフォンが消えた

 

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

 

おれは、スマートフォンで血圧の写メを撮ったと思っていたら
いつのまにか何処かに消えうせてた・・・

 

な・・・何を言っているのか、わからねーと思うが、

おれも、何をしたのか、わからなかった・・・

 

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

 

俗に言うポルナレフ状態である

 

朝5時前。

派遣に行く事が決定し、必要なものを揃えるための買出しを

体を慣らす意味も込めて行こうと計画を立てたので、

定例業務を早く終わらそうと早起きしたわけですが・・・

 

まさかのスマホ喪失・・・orz

 

 

 

 

まだ家族は寝てるので明かりをつけて大っぴらには探せないため、

本当に何処にあるのか皆目検討もつきませんでした。

 

これが若年性痴呆症というやつなのか・・・

プレイステーションVitaの明かりを頼りに疑わしい所は重点的に調べましたが、

結局わからず仕舞い・・・。

 

明るくなってから探します。

はぁ。なんでいつもこうなのか。

 

とりあえず来週火曜日から働く事になったのだけれど、

不安しかない(´・ω・`)

 

はぁ。。。