しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

病院いってきました・・・疲れた・・・

f:id:sarapan2014:20150709125947j:plain

尿酸値を下げる薬、フェブリクが追加されてしまった(´・ω・`)

この薬は尿酸値を下げてくれる代わりに、尿路結石のリスクを高めるそうで

とにかく水分補給をしろとのこと。

 

僕は喉が渇かないと飲まないせいで水分不足なのかもしれない。

1日2リットルを目標に頑張りたいけど・・・

ただただ飲むというのは大変ですよね・・。

 

まぁ尿路結石が辛いのは百も承知してるので

いやでも飲まなきゃですが。。

 

 

てか、一つ言いたい・・・

なんであんな病院待たされたのだ・・・。

 

朝9時に行って、終わったの12時だったよ。

内科はまぁいつも通り11時くらいまで掛かった。

まぁこれは想定内。

 

なんで整形外科でクソ待たないといけないんだ・・・

納得がいかないよ。

だって朝9時には受付してるんだからさ。

 

しかもしかもしかも!

整形外科で先生と話した時間!

わずか1分ですよ!?

 

1分話すだけのために僕は何十分も待たされたのか・・・。

明らかにおかしい。

 

まぁこちらの状態がどうなってるかわからないから

所要時間については向こうで察する事はできなかったかもしれないけれど

朝ちゃんと受付してるのに待たされたのだけは納得がいかない。

 

自分より前に予約してる人間が11時以降までかかってるなら納得できますが

そんな事はまずないでしょう。

 

終わったタイミングとかで2,3人先に入るくらいなら理解できるけど

次から次へ、それこそ待合室から人がいなくなるまで待たされた。

なんというか、腑に落ちないわー。