しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ネットを震撼させた4月12日の大震災予言は外れましたが・・・まだ油断できません!

f:id:sarapan2014:20150227102330p:plain

「外れたww」

 

予言なんてのはにすぎません(´・ω・`)

まだフラグは折れてないんですよ!

 東日本大震災の時だってそう。

クジラが打ち上げられてから数日後なんです。

 

今回は10日に打ち上げられてますから

最低一週間・・・4月17日までは警戒が必要じゃないでしょうか?

 

 

地震が起きる起きないに関わらず備えはしておいたほうがいいかもなぁ。

懐中電灯は用意してます(´・ω・`)

 

僕が警戒してるのは火事ですね。

時間帯によっては起こりえますからね。

 

団地住みなんで自分が注意してても他の家で火事になると

巻き添えを食うからね・・・心配だ。

 

というか・・・もつんだろうか?

火事を心配するより団地が崩壊したりして・・・・

 

 

■防災グッズ

サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット