しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

なんかスターオーシャンの新作を匂わせるサイトがオープンしたらしいけど期待していいのか?

スターオーシャン

スーファミ版はめちゃくちゃやったわ(´・ω・`)

パーティを取捨選択しないといけないやつだったよね。

結構何度かやったよ。

 

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)

PSP版も買ったけど、途中でやめたんだよなぁ。

なんかガラっとかわってなかったっけ。。。

 

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

2は漫画とアニメは見てたけどゲームはやったことないんだよなぁ(´・ω・`)

 

スターオーシャン3 Till the End of Time

3に至っては全く何も知らないっていうね(´・ω・`)

いつ出たんだっけか。。。

 

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

極めつけの4か・・・

面白いんですかね?

PS3かぁ。

機会があったらやってみようかな(´・ω・`)

 

 

で、その新作を匂わせるサイトは

www.jp.square-enix.com

 

なんだってさ(´・ω・`)