しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

女子の理想をより集めた「究極男子」の条件が酷すぎると話題wwww42条件を検証ww

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「これは酷い・・・」

実際に検証してみた^q^

 1.黒髪

〇かろうじて黒髪ww

 

2.ショート

〇まぁショートっちゃあショートかw

 

3.塩顔

?塩顔ってなにwwwwwwwwwwwww

 

4.身長175cm以上

×160cmで悪いか^q^#

 

5.細マッチョ

×チビデブで悪いか^q^#

 

6.パーカをよく着る

〇うほw着ますww

 

7.服はカジュアル

〇カジュアルしか着ないww

 

8.紺・白の服が好き

△白と黒が好き^q^

 

9.坂口健太郎に似ている

?誰だよwwwwwクッソワロタwww

 

10.東京出身

×はらいてーwww

 

11.よく原宿に行く

×いったこともねぇよwww

 

12.8月生まれ

×8月がなんだってんだよwwwwwwww

 

13.O型

×A型だよwwwwなんなんだよww

 

14.長男

〇これは当てはまったww

 

15.大卒(在学中)

×三流大学でもええんやろか^q^#

 

16.体育会系

×インドア系ww

 

17.学生

×くっそわろたwww

 

18.友達はたくさん

×いねぇですがなにかww^q^

 

19.今まで付き合った人数は3人

×なんで3人固定なんだよww少なすぎても多すぎてもダメなのかよww

 

20.貯金は多いほう

×ギリギリだwwてか学生で貯金が多いっておかしいだろwww

 

21.カフェでバイト中

×カフェってそんなお金いいの?^q^#

 

22.優しい

△自分で優しいっていう奴は優しいのか?w

 

23.「ありがとう」が口グセ

△どちらかというと「スミマセン」が口癖だwww

 

24.結婚願望あり

×ねぇよwww

 

25.お金遣いは荒くない

〇まぁお金がないからな^q^#

 

26.服は毎月1万まで!

〇は?ww1万って1年でもそんなかわねぇよwww

 

27.よく腕まくりする

×わけわかんねぇwww寒いわwww

 

28.いつも笑顔

×なんだそれwwこえぇよww

 

29.誕生日にはアクセをあげる

×やらねーよ!!?お前にはww

 

30.連絡はマメ

×くっそめんどくせぇ女だなwww

 

31.弱ってるとき「大丈夫?」と言ってくれる

△言うかも知れんがおめぇにはいわねぇwww

 

32.サッカー部

△元だがww

 

33.趣味はスポーツ観戦

×アニメ観戦^q^#

 

34.運動が得意

×運動音痴www

 

35.肉が好き

〇大好きだぉ^q^

 

36.コーラ大好き

〇大好きだぉ^q^

 

37.「クマムシ」にハマッてる

×クマムシじゃなくて「あったかいんだからぁ」にハマってんだろがww

 ゼッテー期間限定だろwww

 

38.「しゃべくり007」は毎週観る

×みたことねぇよwww

 

39.タバコは吸わない

〇タバコ大嫌い^^

 

40.お酒は強い

×弱いぉ^q^#てかのまねぇよww

 

41.香水はつけない

〇そんなものはないww

 

42.得意料理はオムライス

×得意料理はしょうゆ飯www

 

 

なげぇよwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

みなさんどうでしたか?

 

これが究極男子の条件らしいぉ^q^

 

ちなみに

〇11個

×24個

△5個

?2個

でしたww

 

皆さんもやってみればいいと思うぉ^q^