しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

プロゲーマー専門学校・・・だと!?プロゲーマー漫画化→アニメ化待ったなし!

f:id:sarapan2014:20150214093827p:plain

「プロゲーマー・・・だと・・・?」

 

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「色々おかしいなぁ」

 

f:id:sarapan2014:20150214093809p:plain

「プロゲーマーの世界を知らぬから、よくわからんが

 限りなく極々一部しか成立しないものなんじゃないのか?

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「わからないですけど、

 対戦格闘ゲームなんかの大会で優勝して賞金なり商品を荒稼ぎするのが

 プロゲーマーじゃないんですか?」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「大会がいくつくらいあるのかわからないし、

 賞金とかが何処くらいのランクまで貰えるのかもわかんないよね」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「うんうん。そうなると物凄く狭き門だよね。

 その僅かな椅子を専門学校で奪い合うのかな・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150214091844p:plain

「プロゲーマー戦国時代待ったなしだね!」

 

 

実際にはオンラインゲームとかで稼いだりもできるのかな?

知らないけど(´・ω・`)