しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スピリチュアルガイドは本物っぽいけど、スピリチュアル女子大生CHIEは偽物で業界から消えた

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「こういうのってかなり難しいよね」

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「僕は本物もいるし、偽物もいると思うな」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「見る側にも問題はあると思うけどね」

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「というと?」

 

f:id:sarapan2014:20150213152845p:plain

「例えば能力がある前提で考えしょうか」

 

f:id:sarapan2014:20150216151108p:plain

「ほう」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「あぁ…今日は具合が悪いな…

 今日は能力の効きも悪いし…はぁ困ったなぁ…」

 

f:id:sarapan2014:20150215122414p:plain

「困るよ!そんなこと言って!

 視聴者はね!当たるところがみたいんだよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150215122508p:plain

「そんなこと言われましてもプロデューサー…

 こればっかりはどうにもならないんですよ。。

 

f:id:sarapan2014:20150215122742p:plain

「いいんですよ。ヤラセで」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「いや・・・まずいですよ・・・。

 そういうのばかりだから僕ら本物も変な目で見られるんです」

 

f:id:sarapan2014:20150213084100p:plain

「いいんですよ!別に!それで!

 先生は今が時の人なんです!もって数ヶ月!

 稼げるうちに稼げばいいじゃないですか!

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「で、でも・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150215122742p:plain

「先生~・・・本物と思われる事より

 金!ほしくないですかぁ?」

 

f:id:sarapan2014:20150213152845p:plain

「そ、それは・・・そうですが。。」

 

f:id:sarapan2014:20150215122213p:plain

「ふふ・・・ちなみにゴニョゴニョ万円でどうです?」

 

f:id:sarapan2014:20150215122508p:plain

「やりましょう!ヤラセで!!」

 

f:id:sarapan2014:20150215122742p:plain

(ちょろいな)

 

 

なぁんて話が

あったりするのかねぇ。

 

本物も金の前に嘘を重ね、

そしてヤラセがばれた時には誰からの信用もなくなる。

 

能力者は万能じゃないんです!

外れる時もあります!

 

100%のパフォーマンスを必ず出せる人間なんていないじゃないですか(´・ω・`)