しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】syamu一夜にしてふわっちで200万円も稼ぎだす

f:id:sarapan2014:20190117233344p:plain

YouTuberのsyamuが、ふわっちで生配信して200万円稼いだそうだ・・・

僅か数時間?たらずだよなぁ?

すごいとしかいいようがない・・・というか、生きていくのがバカバカしくなる。

 

こちとら必死に記事かきまくって1日で数百円とかなのに・・

はぁ・・・(´・ω・`)世の中わけがわからんなぁ。

 

 

真面目に仕事してる人らが無職に負けた瞬間ですよ。

でもまぁ・・・こういう生き方は生き方で、人気のあるうちはともかく、

オワコンになった時が地獄だろうね。

 

すでに代理人の操り人形になったsyamuは以前のように面白くないって話だし、

いまのうち稼げるだけ稼いで細々くやっていくしかないだろうね。

 

それにしても200万ってどういう内訳なんだろう。

沢山の人たちが少しずつ投げ銭したのかなぁ?


 


syamuのように、投げ銭で生計立ててる人が、面白がって200万ポンとだしたのかもしれんけど・・・

 

金の価値ってなんなんだろうね・・・

僕はそこまで大きく稼がなくてもいいから、最低限生きていけるくらいは稼ぎたいです(´・ω・`)

 

何とか頑張らないとだなぁ・・・

いや、頑張ってるんだけどね・・・

もう何が正解なのかわからんとですよ・・・

 

 

我武者羅にやるだけじゃダメなんだろうね。

もうちょい頭を使わないと。

 

まとめ

syamuの生放送見れなかったんだけど、どんな内容だったのかな。

つーか、YouTuberのくせに、目先の金に走りやがって・・・

YouTubeライブでやれよ・・・

 

まぁ・・・YouTubeもドンドン規制が厳しくなって稼ぎ辛くなるみたいだから、

投げ銭システム採用してるとこにいくのは利口だけどね・・・

チャンネル登録お願い致します!