しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】実況主アブ引退へ。youtube広告全停止という謎

f:id:sarapan2014:20181002200801p:plain

ゲーム実況主のアブさんのyoutubeの動画の広告が全部停止してしまったらしい。

僕も多くはないですが、アブさんの実況動画は見た事がありました。

最近のyoutubeというかgoogleは意味不明のバグとかも多いから、広告停止も一時的なものかもしれんのだけどなぁ。

 

まぁショックはデカいだろうね。

引退するほどに・・・

 

今まさに自分もそんな心境なので、気持ちが痛いほどわかる。

 

まぁ稼ぎは天と地の差だろうけど。

 

Googleの不具合のせいで稼ぎが1/10になってしまった・・・

ホント泣きそう・・・

 

早く治してほしいけど、Googleは自分たちのバグを決して認めようとはしません。

「貴方たちで対処してください」・・・だから手に負えない。

これが絶対神の態度なのか・・・


 


なんとか足掻いてやろうとは思いますが、1ヶ月今の状況が続くなら、

もう僕もブログを引退しないといけないかもしれない。

それくらいヤバい状況になってる・・・

 

Googleのポリシー違反通知も夜中に来て、朝見ると違反はありませんって謎のパターンが結構あるので、アブさんの件も、明日になればひょっこり広告が戻ってたりするかもしれない。

 

まぁ確証はないですけどね・・・

 

 

早く何とかしなければなぁ・・・

気が焦るばかりで、何もどうにもできないんだけどねー。

 

はてなブログにかけてみようかと思ったんだけど、

最低でも今の10倍はアクセスが必要だがな・゜・(つД`)・゜・

 

はてなブログでいっぱい記事書いていけば、いつかはいくかもしれんけど、

一体どれくらい時間がかかるんだ・・・

(´・ω・`)。。。まぁ今できる事を精一杯やっていきます。