しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【踊ってみた】まななっちお完全再現www

f:id:sarapan2014:20180922095412p:plain

まななっちおマジで踊ってくれたww

ちおちゃんの通学路5話Bパートにて披露された伝説の創作ダンス『まななっちお』

レベルの高い踊りに、『踊ってみた』動画が上がらないという珍しい状況だったが、

まさか中の人ら自ら披露することになるとは・・・

 

冷静に考えると、かなり勇気のいる踊りだと思うのだが、

見事にやってのけている。

 

声優さんも色々大変だなーと思う今日この頃。

 

それにしても、ちおちゃんの通学路もう終わってしまうん?(´・ω・`)

原作も終わってしまったそうだね。。

あそびあそばせが面白すぎて、途中から見たけど、結構面白かったよなー。

 

まさか今期でアポクリン汗腺ネタを二回も見ることになるとは思わなかったが・・・

 

ちおちゃんのせいで”ジビエ”って響きで笑いが止まらなくなる病気になったじゃないか。

ホント最高すぎたww

 

2期期待でぇす!


 


日記

今朝の夢が面白かったなぁ。

 

なぜか外人でしたが・・・
特殊な力を持ってたと思うんだけど忘れちゃった

 

ニュース見てたら
今自分たちがいる場所の近くで
とても壊滅的な爆発?隕石衝突?があったらしい

 

上空からの映像では、ある一定の範囲が
円形に破壊…というか荒れ地に変わっていた

自分ともう1人は、夜中に現場を見に行くことに・・・

 

一面、肌色の岩肌・・・
一体なにが・・・

 

そんな折…前方から軍の車が…
軍人たちに見つかってしまった

 

・・・・・

・・・

 

気がつくと、やけに夜空が明るい場所にいた。
荒れ地の中心部・・・?

 

それより夜空を見上げて驚愕した
満天の星空にオーロラ

 

さらにUFOらしきものが飛来している
と思った矢先、それは目の前に降りてきた

 

気がつくと船内におり、案内されるのだが
宇宙人の姿は、ただのアメリカ人だ・・・

 

明らかに進んだ文明を感じつつ
部屋に通されると、一緒に荒野にむかった仲間がいた。

 

アメリカ宇宙人のおじさんに何か聞かれて
書類に判子を押されてた

 

んで、今後の処遇について言ってたけど

いくつかの選択肢の中にアヴェンジャーズに消させるってあった

 

そこで目が覚めた

めちゃくちゃ楽しい夢でした

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  11【S】  13【P】  67【C】0
鹿波那商店街   /【V】   1【S】   1【P】   2【C】0
しろんのボヤキ  /【V】 101【S】 102【P】 117【C】4
ゲー道部     /【V】 201【S】 207【P】 289【C】14
コレ買い     /【V】   8【S】   8【P】   8【C】2
くるでしょ    /【V】 176【S】 181【P】 238【C】17
ニュースズバっと /【V】  20【S】  20【P】  26【C】0
おいくら?    /【V】  14【S】  14【P】  16【C】0
ピピノン     /【V】  10【S】  10【P】  12【C】0
しろログ     /【V】3598【S】3696【P】5702【C】59
しろログデータ  /【V】   1【S】   1【P】   1【C】0
しろんのブログ  /【V】10028【S】10283【P】11805【C】231

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新