しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【暑い】マナーの悪い客に憤る・・・はぁ・・・

f:id:sarapan2014:20170719094654p:plain

あー暑い・・・

自宅から徒歩10分弱・・・炎天下の中、仕事のためのマンションに移動する。

歩いてる時は、まだ汗も出てこないのだが、一旦立ち止まると、汗が吹き出て止まらない・・・

 

で、本題なのだが・・・

うちのマンションに今年4月だか5月だかに1階に美容室がOPENしたのだが・・・

ここの客が、まぁマナーが悪いというかなんというか・・・

 

駐輪場に強引に駐輪してくるのだ。

f:id:sarapan2014:20180720093215j:plain

こんな感じになってて、駐輪場から階段までわずかなスペースがあるのだけどね。

 

f:id:sarapan2014:20180720093441p:plain

そのスペースに強引に自転車置いてスペース塞いだり・・・

 

f:id:sarapan2014:20180720093703j:plain

無理矢理捻じ込んできて、他の自転車が斜めになってたりするの。

で、僕がいつも右端に停めてるので、いつも斜めってたりしててさ、んでそん時には該当自転車は帰ったあとで、僕が斜めにして停めて、他の自転車も斜めにしてると思われかねないわけさ。

 

そうじゃなくても気分は悪い。

百歩譲って、無理矢理停めたなら、出て行くときに元に戻せと。

 

ほんと暑さも相まってカチーンと来るわけよ。

大体なんで住民が客のために迷惑受けないといけないわけさ。

もっというと、地下駐輪場あるんだから、そっちに停めろと。

 

見えない所にあるわけじゃないです。

普通に坂の下に見えてます。

普通に気づきます。なのに停めない。

 

坂を上り下りするのが面倒くさいから!!

 

こんなこと許されんでしょう。

無理矢理停めずにそっちとめろと。

 

一回、ポストに抗議文いれとこうかな・・・

なんでこっちが嫌な気分にならなきゃいけないんだ・・・腹立つわぁ・・・

 

この美容院の人、普通すれ違ったら住民に挨拶しない?

改装工事中に何度かすれ違ったけど、一切挨拶しなかったからな。

おまけに客が玄関の前で待ってるの。

 

オートロックだから入れないわけ。

 

「あけましょうか?」

「いい!!」

 

一回親切心で言ったら、めちゃキレられたからね。

ホンマムカツクわぁ。

 

f:id:sarapan2014:20180719161850p:plain

1投目9!

f:id:sarapan2014:20180719161947p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23657人 →23796人 →人

現在の順位:721位   →174位   →位

ゴールまで:12マス   →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180719161922p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   8【S】  16【P】  28【C】0
鹿波那商店街   /【V】   0【S】   0【P】   0【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  45【S】  47【P】  60【C】2
ゲー道部     /【V】 225【S】 235【P】 405【C】5
コレ買い     /【V】   4【S】   4【P】   6【C】4
くるでしょ    /【V】 165【S】 170【P】 206【C】3
ニュースズバっと /【V】  13【S】  13【P】  13【C】0
おいくら?    /【V】   4【S】   4【P】   4【C】0
ピピノン     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろログ     /【V】2930【S】3047【P】4758【C】43
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
しろんのブログ  /【V】1089【S】1118【P】1353【C】14

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新