しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第18日目】アクセス低下な一日

f:id:sarapan2014:20170210164710p:plain

こんばんわ。

今日は土曜日という事もあり、日記サボってたら、アクセスが酷い事に。。

やはり手を抜いてはいけませんね。

 

2日連続で2千円きってしまった。。

 

まぁそれはいいとして、新しいサイトの準備だけはした。

まだ記事は書いてないってとこかな。

 

こらから育てて行きます。

それにしても寒いね。

最近雪降ったりでホント寒くて嫌になっちゃうよ。

 

明日も早いのでここらへんで。

RPGツクール制作報告

今日はね、何もしてないんだ。ごめんね。

スポンサーリンク

 

 

2017年2月11日(土)しろログ更新報告

2017年2月11日(土)コレ買い更新報告

2017年2月11日(土)動画報告

今日は動画アップしてないですね。

前アップした動画です。

 

今日の写真

きょうはなしで><。

 

今日のまとめ

やる気がイマイチ入らないなぁ。

なんだろうなぁ最近の脱力感というか・・・

疲れてるというか、体調が思わしくないのかな。

 

頑張ろう。。。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回