しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

しろログ復活にはまだ随分時間が掛かりそうだな

なんとか無事、wordpressに移行できました。

まだ全部のURLを修正していないので、googleからのアクセス流入は期待できないですが、少しずつ戻ってきている感じですね。

 

とりあえず引き続き更新を続けていきます!

wordpressで記事書くのめちゃくちゃシンドイなこれ。

やっぱUIに関しては、はてなブログメチャクチャ優秀だと思われる。

 

なんで、はてなで記事書いて、それをwordpressに貼ってます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

wordpressは便利っちゃ便利なんだけど、記事を書くためのUIはもうちょいなんとかすべきだよなー・・・

 

とりあえず頑張ります!

あ、なんかボヤキブログの方の更新記事まとめ、やたら重かったので1記事表示にしています!b