しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

トイレットペーパーが転がってしまった。

f:id:sarapan2014:20150713100924j:plain

濡れてしまった。

トイレに落ちたわけではないけど、なんとなくアレだったので濡れた部分をひきちぎったorz

 

もういいから、こういうの。

なんでこんな事ばかり身に降りかかるの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日の予感がこれを指すのであれば、それはそれでいいでしょう。

このくらいのことでチャラになるならこれでいいよ。

 

大地震がきたりね。

全国各所で起きてる地震だけど、なんか愛知だけ避けてるじゃん?

 

だからさ、今日がさ。

愛知の番だったりしてね。

 

f:id:sarapan2014:20150713101407j:plain

それにしても暑い。

さっきまで曇ってたくせに、暑い。。。

 

もう色々ついてないけど頑張る。

頑張るしかできない。