しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

おにぎりダイエットなんてまやかしに過ぎない!痩せる?あなたの体内はヤラれ続けてるよ!

f:id:sarapan2014:20150215122643p:plain

「え!?おにぎりダイエット、ダメなの!?」

 

f:id:sarapan2014:20150215120905p:plain

「ダメだと思うぞ」

 

f:id:sarapan2014:20150215121606p:plain

「理由はなんなんだよ!」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「おにぎりで痩せるかもしれないです。

 でも中性脂肪の数値めちゃくちゃ上がってるかもですよ?

 

f:id:sarapan2014:20150217132538p:plain

「マジか」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「僕は医者じゃないから、なんともいえないけど

 実際僕が炭水化物を取りすぎた結果、

 中性脂肪がめちゃくちゃ上がって、炭水化物を少し控えるようにと

 言われましたからね。。」

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「黄金伝説かお試しかっでもなんかやってたね」

 

f:id:sarapan2014:20150215121606p:plain

「つまり、痩せはするけど、中性脂肪が上がるってこと?」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「んー・・・何とも言えないけど、何事も適度がいいってことだと思う。

 詳しくは専門家に聞いてみましょうね」