しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

スターウォーズおもしれぇなぁ・・・

ゲームやるつもりが、見入ってしまう・・・ 新作のスターウォーズも面白そうだよなぁ・・・ 今年は映画何本か見たけど、全部ハズれだったかも・・・ メアリはハズレとまではいわんけど・・・ 打ち上げ花火もハガレンも、あんまよくなかった・・・ // 今日の…

朝からメチャクチャ寒いね

マジでクッソ寒いんだが・・・ 外出たくないな。・゚・(ノД`)・゚・。 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

三太郎の日を忘れてた・・・

今日は三太郎の日で、ミスドで216円分タダになるってんで、昼すぎとか、人のこまない時間に行こうと思ってたんだけど、すっかり忘れて7時すぎにいったのね。 ほとんど種類ないでやんの! 正直、やる気あんのかぁ!?と思ったけど・・・ まぁ店も売れ残るより…

昨日は眼鏡を買いに行きました

そういえば昨日は赤札堂に眼鏡買いに行きました。 2本で5000円ってやつ。 あと今日は本当に厄日でしたね。 停電するわネットは繋がらなくなるわ。 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

スパロボ新作キターーー!!

いやぁ・・・楽しみですね。 スパロボX!予約しに行かなきゃ!! // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //

かつや最終日

財布を持ってくるのを忘れました・・・帰ります。 あ、店にはいってないです。 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

マン・オブ・スティールとかやめてよおおお

ほんと面白すぎるんだよね・・・ そのせいでゲームできなかったじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

かつやの500円セールいってきた

かつやで500円カツ丼・・・ 食べた結果、深い眠りに・・・ なんてこったorz // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

ラノゲツクールのせいで時間が><。

欲しいんだけどねー・・・ 正直まだ仕様がはっきりしないし、レビュー増えてからかなぁ・・・ // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

マジでうるせぇ

久しぶりに下か上のヤツが暴れ回ってる。 五月蠅すぎる・・・ベランダのドア頻繁に開け閉めしすぎだろ。なにやってんだうるせぇ!! // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //

眠い

ホムラちゃん可愛い。おやすみ。 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

12月の予定

もちろん、稼ぐ事も必要不可欠ですが、僕は事務所の片づけもやりたいんです。 めちゃくちゃ荒れ放題なのでね。 もはや一朝一夕で片付くレベルではないので、日々やっていこうと思います。 やることだらけだけど、頑張ります。 // 今日の気になる話題 特にな…

意味不明の支払い

もう今日は本当に焦った。 先日身に覚えのないキャッシュカードの利用があったみたいなのです。 利用した値段からしても全く心当たりはない。 キャッシュカードは手元にある。 いったいこれは何につかったのか? ちなみに楽天のカードなんだけどね・・・ す…

今日はゼノブレイド2やろう

凄く面白いですよ! // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

今日は鋼の錬金術師を見てきた。

左隣が美少女で、丁度タイミング的に早く入場した僕と彼女が二人で最後尾。 傍から見たら恋人同士に見えるのだろうか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン かなり緊張感があったのだが、彼女は携帯の電源を落とさず、劇中も何度も画面が点灯・・・がっかりな女の子だった。 …

今日は病院

セキが止まらないので病院ついでに、咳止めの薬も貰ってきました。 これで治るといいのだけど。 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //

いい肉の日を堪能したいなぁ

焼肉とまでは言わないけど!ハンバーグくらい食べたいものです! // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

アウト判定が厳しい

おっぱぉも言えないこんな世の中じゃポイズン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

毎年の事だが・・・

カゼをひくとセキが中々おさまらんのう・・・ 金があれば薬を買うのだが><。余裕がないぜぇ・・・ // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

禁忌のマグナが結構面白いぞ

セールで買ったやつー! なんかAmazonの評価はひどいものなんだけど、バージョンアップしてそこそこ遊べるようになってるみたい。 敵キャラが可愛すぎて、なんか微妙なゲームかと思ったけど、結構面白いシミュレーションRPGやぞ。 // 今日の気になる話題 特…

眠い

ホボ新品でした。680円が50円 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //

いい買い物

トバルNo.1が180円で売ってた!!マジいい買い物した! // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //

疲れたなぁ。

体力がもたないなぁ・・・眠いや。おやすみぃ・・・ // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

結局えなこの写真に負けてしまった。

朝5時にえなこのグラビアをいいと思ったが購入せず、 帰ってからやっぱり買っとけばよかったと思い、中を見もせずに購入。 家に帰ってから見直して、やっぱり買う程ではなかったと後悔。 でも、普段見ないヤングジャンプの漫画が見れて新発見も出来た。 ダ…

頑張らないといけないんだけど。

だめだああああああああああああああああああ // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

おおきく振りかぶってが面白すぎて仕事が手につかない

ダメだこりゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

おおきく振りかぶっておもしろすぎない?

今さらだけどめっちゃ面白いな。 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //

ミッションインポッシブルやってる

映画三昧か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //

新作ポケモンの発売日

なかなか良いコトないなぁ。 ポケモン欲しいなー。 // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 ■更新 随時更新していきます! //

いー!!

ダルイ・・・ // 今日の気になる話題 特になし 今日の更新 随時更新していきます! //