しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

中島美嘉が清水邦広と離婚!”遠距離でも心は繋がってる”は所詮幻想にすぎないのか!?

中島美嘉結婚生活3年目の離婚・・・

f:id:sarapan2014:20180203094359p:plain

遠距離恋愛でも難しいのに、遠距離別居婚かぁ・・・

歌手の中島美嘉34歳と、元バレー日本代表・清水邦広31歳。

美女と野獣カップルは結婚生活3年ちょっとで幕引きですか・・・

 

2018年2月3日の記事

なんともはや・・・

3年我慢できたなら、乗り越えられる気もするんだがなぁ。

どっちかが限界に達したのか、両方ともなのかなぁ・・・

 

やはり、会いたい時に会えないもどかしさ・・・

寂しさが積み重なっていったんでしょうね・・・

 

僕の経験上ですが、どちらか、もしくはどちらも好きな人が出来たんじゃないのかな?

もしくは下の話なんですかねぇ・・・

子供が欲しいとか?

 

単純に会えない日々が続いて、なんで好きだったのかも忘れちまったって感じなんだろうか。

そんなに会えないものなのか?

 

東京と大阪間・・・

会えない距離ではない。

ただ、多忙な二人がスケジュールを合わせて会おうとすると難しいし、負担も大きい・・・確かになぁ・・・

 

想像するしかないけど、お互いが納得して導き出した答えなら仕方ないのかもだね。


 


中島美嘉は何故歌手活動が東京じゃなきゃ無理なんだろう?

スタジオとかそういうものの関係なのか?

金持ってそうなイメージだけど、旦那のいる大阪にスタジオ持っちゃえばよかったんじゃないのか?

 

そんな簡単な話じゃないのかねぇ・・・

いやはや、色んな大物カップルが結婚してやいのやいの騒がれるけど、

2、3年後には、やれ不倫だー!やれ性格の不一致だー!とかで離婚するじゃん?

 

お互い別の世界に生きているし、互いに理解できなかった部分があるのかもしれないね。

 

やっぱ勢いで結婚なんてするもんじゃないと思う。

互いをよく知る上でも一度同棲を最低でも1年くらいしてみて、そっからしたほうがいいね。

 

 

まぁ・・・子供が出来た途端豹変するパターンもよくある話だから、判断が難しいけどな。

一番いいのは一人身なんじゃないのかね?

やっぱ寂しいものなのかな?

 

気楽ですげぇいいと思うんだけどなー。

 

一人身も年を食えば辛くなる日が来るかもしれません。

若い時は、色んな興味があるから、別に一人でもいいだろって感じだけどね。

 

まとめ

結婚当初は、あんなに惚気てたのにね。

やっぱり遠距離は、よほどの覚悟がないと難しいのかもしれません。

 

まぁ、まだ二人は若いですし、お互い別の道に進むことを納得して解れたなら、

それもよかったのかもしれませんね。

 

嫌いになって解れるのがやっぱ一番しんどそうだし。

どういう別れ方をしたのかは解りませんけどねw

チャンネル登録お願い致します!