しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】貴乃花落選!日本相撲協会理事候補選挙たったの2票!相撲界の酒・暴力・隠蔽は変わらず

貴乃花無念の落選!たったの2票!

f:id:sarapan2014:20190202181828p:plain

日本相撲協会理事候補選挙・・・

ここ数日は毎日のように話題になってたけど、やっぱり排除される形になったんだね。

予想では貴乃花親方自身の1票でフィニッシュとか言われてたけど、面子の問題もあるから、数票は入るんじゃないか?って言われてたのに・・・

 

たったの2票とかww

 

相撲界を変えてくれる逸材に思えたんですけどね。

残念至極です。 

 

2018年2月2日の記事

 

近年相撲人気が盛り返してきてたのに、度重なる不祥事に加え、貴乃花排除の協会の意志・・・

「変わらないのが一番なんじゃボケェ」ってことなのだろうか。

 

まぁあれだ。

年寄り共が全員くたばらない限り、この体質は変わんないだろうね。

相撲は日本の誇るべき国技と、本当に言えるのだろうか。

 

なんだかなぁって感じだよね。

 

これだけ不祥事を重ねても、暴力行為は無くならないんだからなぁ。


 


f:id:sarapan2014:20180202160332p:plain

【高砂  】八角親方 /11票
【二所ノ関】尾車親方 /10票
      芝田山親方/10票
【出羽海 】春日野親方/ 9票
      出羽海親方/ 9票
      境川親方 /11票
      山響親方 / 8票
【伊勢ヶ濱】高島親方 /12票
【時津風 】鏡山親方 /11票
【貴乃花 】貴乃花親方/ 2票
      阿武松親方/ 8票

 

だってぉw

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

どいつもこいつも悪い顔しすぎやろ(((( ;゚д゚)))

ジャパニーズマフィアって言っても信じる顔ぶれやないか。

 

f:id:sarapan2014:20180202161356p:plain

相撲ブームに一役買ってる、相撲少女のまこちゃんも、今の状況どうみてるんやろな。

まぁ彼女の事だから、何があっても相撲愛は変わらないんだろうけど。

 

こういう時だからこそ、ファンは相撲を支えていこうって思うんだろうな。

そのファンを裏切る行為をしないでほしいよね。

 

これでしばらく相撲の話題がなくなるのか・・・

はたまた新たな問題が掘り返されるのか・・・

 

このごたごたはもうちょっと続きそうだね。

早くクリーンな相撲業界になるといいね。

 

まとめ

今まで甘い汁を吸ってきたのであれば、それを手放したくないのが人間でしょう。

やはり、古い体制を根本から変えるには、古い人間が死ぬまで待つしかないんだろうけど・・・

甘い汁が次の世代に移り、その世代も手放さなかったら、永遠に何も変わらないだろうね・・・

 

貴乃花は何かを変えてくれそうな・・・

そんな人だっただけに、この結果は残念でなりませんね。

チャンネル登録お願い致します!