しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

性の喜びおじさんがまさかのTV進出w千鳥との対談が面白すぎると話題w

生前の性の喜びおじさんがTV出演・・・

f:id:sarapan2014:20170201074334p:plain

性の喜びおじさんがまだ生きていた時、TVに出演していたのを覚えていますか?

当時ネットで人気を博しTVも接触を試みていたんですね。

まさかこの後、亡くなってしまうとは・・・この時誰が想像していたでしょう。

 

今回は2017年2月1日の記事をリサイクルしていきます。

 

2017年2月1日の記事

性の喜びおじさん大人気だなw

普通に話しが面白いから漫談とかすればええんちゃうん?

ネット番組とかさw

 

性の喜びおじさんから金の匂いがするぞ((((;゜Д゜)))

 

TV番組を通して性の喜びおじさんの生態が明らかになっていく!!

 

55歳で彼女いない歴23年

結構長い間いないんだなw

僕も同じくらいになりそうだなぁ((((;゜Д゜)))

やっぱ例の電車での叫びも、ここから来てるらしいよw

 

顏も悪くはないし、話も面白かったし・・・

第二の春も訪れる可能性もあったのにね・・・

 

熊本出身で現在無職!母からの仕送りで生活

 

ニコニコ動画とかAmebaTV辺りで囲ってあげなよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

熊本と東京をいったりきたりして、中々仕事が続かないんだって。

今も探してはいるみたいだけど。

 

性の悦びおじさんが生きていればコンテンツとして

成り立ったかもしれないよね。

それこそYouTuberとかさ・・・

 

築21年 都内にワンルームマンションを父の遺産で購入

投資家の父を持っていたそうですね。

ボロマンションを持っているそうです。

 

生きていく分には申し分ないだけの財力はあったのかしらね。。

まさか亡くなるなんてな・・・

 

学生時代はそこそこモテた

クラスで1番嫌われてた女子から猛アプローチを受けていたようだw

あだ名が「ねずみ」てww

結局付き合わなかったようだがw

 

クラスで一番嫌われてた女子でも、好かれてたら結構嬉しいもんだよな。

しっかし、モテてたってほんとなのかねw


 


初体験の話は拒む

19歳の時に初体験をしたそうなのだが、その体験談については頑なに拒んでいた。

一体何があったのか・・・?

 

言えないような初体験だったのか!?

プロが相手だったのかしらねぇ。

 

ジムで出会ったきょぬーの女性と交際していた

これだけですでに勝ち組な気がするオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

信じられないような話だけど、やっぱりモテるっていうのも本当なのかもしれんねぇ((((;゜Д゜)))

 

今も自分に合う仕事が見つからない

 

その饒舌なしゃべりで人を笑わせるのはいかがか。

相当スケベみたいだから、千鳥も薦めてたがスケベ小説でも書けばええw

 

こういう個性的な人ってのは、型にハマった仕事より、

特別な仕事をしたほうがあってそうだもんね。

 

結論

とにかくエ口い女とヤりたい

 

どういうことだってばよww

もう20年とかやってないそうだw

 

まったく元気な性の悦びおじさんだったな。

死ぬ前にヤレたのかな・・・

 

まとめ

生きていてほしかったですよね。

過剰な正義がおじさんを殺したんです。

絶対に許せないよあのサラリーマン・・・

 

おじさん、あの世で元気にしてるかな・・・

チャンネル登録お願い致します!