しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】PS3のセーブデータコピーがこんなに遅いなんて・・・

訳あってPS3からセーブデータをUSBメモリにコピーをしているのだが・・・

たかだか109MBのファイルをコピーするのに30分はかかろうとしているんだが(((( ;゚д゚)))

 

98個のセーブファイル・・・確かに数があるかもしれんが、たかだか全部で109MBよ!?

 

予想外の事態に戸惑いを隠せません・・・

 

本当はオンラインストレージが使いたかったんですが、あれPLUS会員しかつかえないみたいね。

つうことでちまちまコピーしているわけだが・・・ようやく50%きたわ。

 

このデータをPCに落とし込み、そこからVitaに転送・・・

もっと賢いやり方があるのかもだけど、よく調べなかったので仕方ないね、、、


 


それにしても、久々にPS3を立ち上げて、あの画面を見て、すげぇ懐かしさを覚えた。

PS3も今や過去の遺物だからな・・・

つい去年かそこらまでは現役だった気がするのにね。

 

中古で1万円切ってるの見て、もうそんな安いんだ(((( ;゚д゚)))ってなったわ。

 

はぁ・・・今日は何だか仕事が進まなかったな・・・

なんかもう精神的ダメージが大きすぎてだめだ。

本格的に引退を考えねばならなくなってきたかもです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

世知辛いな・・・

頑張っても頑張っても報われない辛さが身に染みる(´・ω・`)

いっその事、切り捨てるか・・・

 

結果を出さないサイトに時間を費やすのも無駄だしな・・・

チャンネル登録お願い致します!